2006年04月30日

●八重桜も終わりですね

1、ご近所で満開だった八重桜も
  緑が優勢になってきました。

八重桜もそろそろ終わり.jpg

2、木の下の側溝は、
  花びらだらけ。
  風が強い日は
  もっとたくさん積もります。

花びらの道.jpg

3、このあいだの雨のあと。
  タバコを買いに出かけたら
  黄色の雨ガッパを着た
  二歳くらいの女の子が
  この道をとてとて歩いていた。

4、桜が舞っているなかで、
  うれしそうに
  両手を空に伸ばしていました。

5、すんごくかわいかったです。
  あのくらいの子の歩き方って
  見ているだけで幸せな気分になるなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2006年04月30日 16:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/873

トラックバック

» 花1 from 実験ブログ
★ 2006/04/30(日)20:35 更新する予定はありませんでしたが、季節モノなので・・・ 今年の隣の八重桜は、G.Wを待たずに今日までにほ... [続きを読む]

Tracked on 2006年04月30日 21:11
コメント

今日は本当にいい天気でした
新緑と花のこの時期独特のコントラストが
気分を高揚させますな
はしゃぐのは 子供だけじゃないかも~

今度 昼から 日の光の下
酒酌み交わしましょう

では また

Posted by 車乗り野郎 at 2006年04月30日 23:20

>車乗りっち
 こちらこそ、ありがとです。
 いい天気のなか、
 引越し先は見つかった?
 昼からお酒、いいねぇ。

Posted by 適宜更新 at 2006年05月01日 17:11
コメントしてください




保存しますか?