2006年05月02日

●仕事のお知らせとか

1、ネットを巡回していたら
  RHYMESTERさんの公式ブログ
  「アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語
  が紹介されているのを発見。
  (こちら→「本日の推薦図書『アホウドリの糞でできた国』」)
  宇多丸さん、ありがとうございます。

2、ただ、著者名が吉田靖になっていました。
  僕は、
  U-19サッカー日本代表チーム監督ではないのだけどなぁ。
  でも、うれしいからいいや。
  ほっほー。

3、発売から1年以上が経っても
  こんな風に紹介してもらえるのは
  単行本のすごいところだなぁと思いました。
  雑誌は
  1週間か1月で過去になっちゃうもの。

4、あと
  5月8日(月)発売の
  読売新聞夕刊「なるほど囲碁・将棋」欄に
  エッセイを書くことになりました。
  以降、毎週月曜、計4回登場する予定です。

5、ちなみに
  このコーナーは地域によって
  掲載日が若干違うみたい。
  僕の故郷、東海地方では
  火曜・朝刊になるそうです。(1回目は9日)

6、あと
  夏あたりから
  某サイトでネット連載をスタートする予定。
  詳しいことはこれから考えます。
  宜しくお願いしまっす。

Posted by tekigi1969 at 2006年05月02日 13:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/876

コメント

わお、いよいよ新聞デビューですね。
おめでとうございます!
読売とっていないんですが、
読めるところで読ませていただきますわ。

Posted by sesami at 2006年05月03日 23:20

>sesamiさん
 ありがとうございまーす。
 エッセイみたいな文章を
 書くのは初めてだったので
 ちょっと変な気分です。
 立ち読みしちゃってくださいませ。

Posted by 適宜更新 at 2006年05月04日 12:45
コメントしてください




保存しますか?