2006年05月15日

●37歳になりました

1、37歳になりました。
  昨日の日記に書いた人たちは
  もう、僕にとっては、ワカゾーです。

2、正岡子規も年下。
  ロベスピエールも若かったから
  ああなっちゃったんだな。うん。

3、読売新聞に書いたエッセイ2回目。
  本日夕刊に掲載されているはずです。
  東海地方は明日朝刊。
  見かけたら、ちらっと読んでみてください。

4、僕の誕生日を記念して
  午後2時から
  サッカーのドイツW杯日本代表メンバーが発表されるみたい。
  サプライズはあんまりなさそうだけど、
  でも、やっぱり生中継で観よう。

5、先週、某サッカー選手のご実家に行きました。
  その選手は
  今回「当落線上」といわれる存在。
 「メンバー発表の瞬間を撮影したい」
  とテレビ局の人に言われ、
  お父さんは戸惑っておられました。

6、本人はもちろんだけど
  友だち、家族も大変なんですね。
  すべてはジーコの頭のなか。
  もうすぐ、
  その中身が日本中にどわーっと広がる。
  んで、誰かが笑ったり、怒ったり、泣いたり。
  さて、そろそろかなっと。テレビテレビ。

Posted by tekigi1969 at 2006年05月15日 13:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/890

コメント

ハッピーバースデー

その昔 ビートルズのBIRTHDAYを
カセットに落として聞き込んでいたことを思い出します

そうそう 再来週に東京に引っ越します
そんときにゃ 祝杯あげましょう
お互いのお祝いってことで 

でわ

Posted by 車乗り野郎 at 2006年05月15日 22:57

>車乗りっち
 ありがとっす。
 あの頃聞いていた曲は
 CDよりもカセットで聴いた方が
 今でもしっくりくるよね。
 いよいよ引越しですか。
 楽しみだなぁ。再来週、空けときます。

Posted by 適宜更新 at 2006年05月16日 10:00

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
でも、厳密に言えば法律上は誕生日の前日に1つ歳をとることになっているんですよね(例:4月1日は早生まれ。)。
と、余計なツッコミを入れてみました(笑)

Posted by Sleepy-Akky at 2006年05月16日 22:36

>Sleepy-Akkyさん
 ありがとうございます。
 4月1日は早生まれなんですか!
 わ。知りませんでした。
 余計だなんてとんでもないです。
 そっかぁ。調べてみたら
 おもしろいミスや決まりがありそうですねぇ。

Posted by 適宜更新 at 2006年05月17日 09:06
コメントしてください




保存しますか?