2006年05月26日

●韓国版「アホウドリの糞でできた国」できました

アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語」の
韓国版が届きました。

表紙はこれ。
(クリックすると大きめの画像が出ます)

韓国版アホウドリの糞でできた国表紙.JPG

韓国で発売されることは
1年ぐらい前から決まっていたのですが、
こうやって実物を見ると、やっぱりうれしい。
翻訳してくださった方々、ありがとうございました。

表紙カバーは日本版と同じく箔押し印刷。
色がちょっと違います。でも、これもイイ感じ。

表紙カバーはやっぱり箔押し.jpg

せっかくなので、中身も少しだけ。
(どちらもクリックすると大きめの画像が出ます)

ちらっと中身その1.JPG

ちらっと中身その2.JPG

当然ながら、全部ハングルです。
読めないけど、自分の名前がクレジットされている。
ものすごく不思議な感じ。

著者プロフィール.JPG
(クリックすると大きくなります)

「靖」の「月」が「円」になるみたい。
韓国語はまったく分からないけど、
きっと「工学部中退」とか
ここに書いてあるんだと思います。

奥付を見ると、発売が5月15日で僕の誕生日でした。
韓国の本屋さんに置いてあるはずです。
いつか見てみたいなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2006年05月26日 16:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/902

コメント

おめでとうございます。
日本と韓国はこんなに近んだからお互いの事をもっと理解し合うべきだと思っていましたので、この本が韓国で出版されるのはとても嬉しいです(笑)。

Posted by 草加芭蕉 at 2006年05月27日 05:10

>草加芭蕉さん
 ありがとうございます。
 理解しあうのに役立つ内容かは
 ちょっとよく分かんないけど
 他の国でも出していただけるのは
 ものすごくうれしいです。
 (「楽だから」というのもあります。ぬはは)

Posted by 適宜更新 at 2006年05月27日 13:04

おめでとうございます!!!

向こうでサイン会とかあるといいですね!

Posted by nako at 2006年06月01日 11:41

>nakoさん
 ありがとうございますっ。
 サイン会、あったらいいですねぇ。
 韓国未体験なので、
 一度は行ってみたいです。

Posted by 適宜更新 at 2006年06月01日 15:40

私は1時間で給料日ローンを探しています

Posted by advance cash internet loan payday at 2013年11月08日 16:22

こんにちは!私の名前はアールルビーと私はコンフルエンス、アメリカ出身。私は自動ポーンオマハネブラスカ州に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにU自動ポーンミッドウェストシティについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 11:52

こんにちは!私の名前はルエラCylerと私はマイケル、アメリカ出身。私は、インディアナ州のCNAクラスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにアイオワシティのCNAトレーニングについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna salary at 2013年11月29日 17:10

こんにちは!私の名前は、ミラノWaisathと私はスポケーン、アメリカ出身。私はCNAトレーニングシアトルのプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにサンアントニオカレッジCNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna class at 2013年11月30日 11:29
コメントしてください




保存しますか?