2006年06月05日

●6月5日のわたくし

1、今日は一日原稿とか、企画書書き。
  気分転換にベランダに出てみたら、
  ししとうに花が咲いていました。

ししとう、開花.jpg

2、まだ10センチくらいなのに
  オクラにもつぼみが。大丈夫かちょいと心配。

オクラのつぼみ.jpg

3、テレビをつけたら
  「村上ファンド」代表、村上世彰さんが逮捕されていました。
  ホントのところは分からないけど、
  報道とかで見る限り、僕はこの人嫌いじゃないです。
  独特のあの正義感みたいなものは、結構、理解できる。
  あの記者会見の映像、全部観たいな。
  どこかにあるかな。

4、タバコを買いに外に出たら、H子さんがいました。
  やっぱり、まだ居座っているみたい。(参考記事→こちら

6月5日のH子さん.jpg

5、H子さんの尻尾は短いのです。
  撫でられて喜ぶと、
  お尻をふっているように見えますのよ。

H子さんの尻尾.jpg

Posted by tekigi1969 at 2006年06月05日 18:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/913

コメント
コメントしてください




保存しますか?