2006年06月12日

●あっという間に4年

1、今夜はいよいよサッカー日本代表初陣。
  オーストラリア-日本戦。

2、2002年のW杯で日本が敗退したときは
  「あと4年も待たなくちゃいけないのか」
  とさびしく思ったんだけど、
  なんだ、結構、あっという間でした。

3、4年前は、
  渋谷のセンター街ですれ違う人が
  みんなハイタッチしあったり、
  トルコに負けたあとも
  ハチ公前で歌い続けるサポーターがいたり。
  韓国がイタリアに勝った直後の
  新大久保もちらっと行きました。
  ものすごい活気だったなぁ。

4、今回はどんな風になるんだろう。
  楽しみです。
  朝からそわそわしてしまって、仕事が手に付かない。
  さっき、意味なく、お風呂の掃除をしました。
  いかん、仕事、仕事。

5、さっきテレビで、
  毬つき占いのおばあさんが
  「2-0で日本勝利」と言っていました。
  そんな結果になったら、すばらしい。
  夜10時が、待ち遠しいです。

Posted by tekigi1969 at 2006年06月12日 14:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/920

コメント
コメントしてください




保存しますか?