2006年06月17日

●カラスの羽とザクロ

1、うちのベランダに
  見慣れぬ物体が落ちていた。

カラスの羽.jpg

2、たぶんカラスの羽だと思う。
  ミニトマトをねらっているのだろうか。
  少し色付きはじめているところだけに心配。

3、でも、これがヤタガラスだったら、
  明日の対クロアチア戦、いけるのかもしれない。
  (ヤタガラスは日本サッカー協会のシンボル)
  後者の説をひとまず採用します。
  がんばれ、にっぽん。

4、昨日書いたタコウインナ-(参照→こちら)。
  ネットで検索してみたら
  あちこちで報告されていました。
  やっぱり、みんなそう思うんですね。
  とくにウインナ-っぽい写真があったのが、
  「季節の花 300」さん。

5、トップページより
  「花の名前や色で探すには」の「さ」をクリック
  →「石榴 (ざくろ)」をクリック
  →本文のなかにある「石榴 写真集 1(写真6枚)」をクリック
  すると、
  かわいいタコウインナ-ザクロがたくさん見られます。

Posted by tekigi1969 at 2006年06月17日 16:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/925

コメント

間違いありません、ヤタガラスです!
じゃ今夜はいけますね☆
よくぞいらした、ヤタガラス!

Posted by さくら at 2006年06月18日 07:51

>さくらちゃん
 やっぱ、そうか。ヤタガラスか。
 ただいまクロアチア戦3時間前。
 どきどきしてます。

Posted by 適宜更新 at 2006年06月18日 18:51

私はオンラインで同じ日給料日ローンを探しています

Posted by 1000 payday loan at 2013年11月08日 15:51

こんにちは!私の名前はオーティスGalbisoと私はニューバーグ、アメリカ合衆国出身です。私はピンクスリップローン会社についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにマッセイ自動ポーンデンバーについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 11:00

こんにちは!私の名前はチャンランと私はモフィット氏、アメリカ出身。私はCNA学校ヒューストンテキサス州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースについての私のブログソノマ郡からのリンクを配置します。

Posted by cna license at 2013年11月29日 16:23

こんにちは!私の名前はパブロAboytesと私はScooba 、アメリカ出身。私はCNAクラスプルマンワシントン州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースを開始する方法についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna class at 2013年11月30日 10:43
コメントしてください




保存しますか?