2006年06月18日

●今夜はクロアチア戦

1、今日の夜は日本-クロアチア。
  こないだの試合の後遺症なのか
  なんとなく、得点予想とかする気がおきません。
  ただただ勝って欲しいです。

2、今夜は友だちがうちに遊びにきてくれる。
  よし、みんなで応援しよう。
  終わったら飲むつもり。
  勝ったら朝まででもいいや。
 

3、もう午前中から意味なくどきどき。
  オーストラリア戦直前のそわそわとは
  かなり気分が違う。
  何というか、不安感を拭いたい感じ。
  とはいえ、
  出るわけじゃないから、どうすることもできないんだけど。

4、そしたら、
  「今日はどこで見るの?」と奥さんにも友だちからメール。
  やっぱり、みんな気持ちは同じなのかな。
  よし。観よう。応援しよう。飲もう。わー。

Posted by tekigi1969 at 2006年06月18日 14:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/926

コメント

こんにちは。

私は、そわそわドキドキしすぎて、昨日が日本-クロアチア戦と勘違いして、飲み物や食べ物をせっせと準備していました(笑)
すんごいフライング!
18日っていうのは、しっかり頭に刻み込んでいたのに、恐るべしワールドカップ!(←否、恐るべし脳の老化…)

今日の夕食にはトンカツを食べて、我々も気合いを入れて応援します。

Posted by ニャーゴ at 2006年06月18日 17:39

>ニャーゴさん
 わはは。
 実は僕も、オーストラリア戦の日程を
 直前まで1日カン違いしてたんです。
 W杯、おそるべしですよっ。
 クロアチア戦まであと3時間。
 ものすごくどきどきしてきました。
 気合入れていきましょうっ。

Posted by 適宜更新 at 2006年06月18日 18:53
コメントしてください




保存しますか?