2006年06月19日

●クロアチア戦終了

1、昨日の試合は残念でした。
  東京新聞に載っていた
  柳沢選手に関する記事。→こちら

2、「急にボールが来たので。」
  というコメントが、妙に生々しいです。
  そんなぁと思ってしまう反面、
  きっと正直な感想なのだろうなぁとも思う。
  あまりにも正直すぎる気もするけど。

3、とにかく、木曜の夜までは
  この1週間に起こった出来事はすべて
  今後語られることになる
  「伝説の6・22」
  のお膳立てなのだと強引に考えることにします。

4、てか、
  決勝トーナメントうんぬんよりも、
  ブラジル相手にW杯で勝ったりしちゃったら
  もう、それだけでおなかいっぱいですよ。

5、ひとまず僕にできるのは、
  木曜深夜に夜更しするため、
  今週〆切の原稿を前倒しておくことのみ。
  とっさの依頼が
  「急に来た」場合にも対応できるよう、がんばります。

Posted by tekigi1969 at 2006年06月19日 18:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/927

トラックバック

» 何をいまさらクロアチア戦。 from 眠たがりの日記
 誰だ、午後3時(現地時間)キックオフなんて決めた奴は(笑) 日本のゴールデンタイムにあわせたとか言う話もあるようだけど、そうだとしたら本末転倒だろが。 試合の... [続きを読む]

Tracked on 2006年06月20日 23:22
コメント

私は、給料日ローンの貸し手を探しています

Posted by payday loan fast no fax at 2013年11月08日 17:56

こんにちは!私の名前はアーノルドAungstと私はリーランド、米国出身です。私はグルジア自動ポーン車に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンモデストについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 13:59

こんにちは!私の名前はTanishaセクソンと私はワバシャ、アメリカ出身。私はCNAトレーニング看護ホームズニュージャージー州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA学校アーヴィングテキサス州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna certification online at 2013年11月29日 19:30

こんにちは!私の名前はミカBernoskiと私はスティーブンス、米国出身です。私はCNA認定トレドオハイオ州に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA学校ソラノ郡についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna salary at 2013年11月30日 13:44
コメントしてください




保存しますか?