2006年07月10日

●ストラップから手榴弾へ

1、ベランダのゴーヤ。
  5、6個ぐらい受粉しました。
  いちばん最初についた実は、
  今、小ぶりの手榴弾くらいの大きさです。

2、7月7日はこう。
 ゴーヤ(7月7日).jpg
  3日経って、こうなりました。
  ゴーヤふくらんできました.jpg
  (下の写真は、クリックすると少し大きい画像が出ます)

3、小ぶりのゴーヤを見た人が
  「携帯ストラップみたい」と言っていたけど、
  これだとちょっと大きいかも。
  飛行機に持ち込んだら、トラブルになりそう。

4、関係ないけど、
  ついさっき共同通信の速報で
  W杯ドイツ大会のMVPがジダンに決まったと出たみたい。
  わお。

5、あの退場にはホント、びっくりしました。
  今までにもジダンはけっこう退場になっているけど、
  まさか、この舞台、あのタイミングでやってしまうとは。
  いつか真相が語られる日は来るのかな。知りたい。

Posted by tekigi1969 at 2006年07月10日 18:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/949

コメント

私は現金ストア給料日ローンを探しています

Posted by legitimate payday loans online at 2013年11月08日 18:10

こんにちは!私の名前はローランドSohrと私は思いキーズ、アメリカ出身。私はオートエクイティローンテキサスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンタンパフロリダ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 14:13

こんにちは!私の名前はレナートFornoのだと私は優れた、アメリカ出身。私はアーリントンテキサスでCNAクラスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定の認定についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna programs at 2013年11月29日 19:45

こんにちは!私の名前はメイナードTimmerbergと私はノーラ、アメリカ出身。私は、ダーラムノースカロライナ州のCNA学校についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにHACCでCNAクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna certification online at 2013年11月30日 14:00
コメントしてください




保存しますか?