2006年07月13日

●木曜って蒸し暑いものだっけ?

1、ベリー蒸し暑いあるよ、ヨコハマ。

2、自宅で原稿書いていても汗をかく。
  古くなったジーンズを切った半ズボンはいて、
  凍らせた保冷剤をくるんだタオルを首に巻き、
  なんだかよく分からないスタイルで
  株のチャート本の仕事をしております。

3、迫る〆切、増えるタバコ&コーヒー。
  少しでも健康っぽい雰囲気をつくろうと、
  ベランダでミニトマトを摘んで、手元にあしらってみました。
  酸味がしみるあるよ、シゴトバ。

 今日の仕事場.jpg

4、そんなわけで、
  今日は仕事をがんばります。

5、あ、そうだ。
  今夜のフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」に
  将棋の瀬川晶司四段が登場するそうですよ。
  楽しみです。
  「瀬川晶司はなぜプロ棋士になれたのか
  の売り上げアップにもつながるといいなぁ。
  あ、いや、独りごとです、すみません。

6、そうそう。
  「忌野清志郎さん、喉頭がんで入院」(Yahoo!ニュースの記事)
  このニュースには、びっくりしました。

7、本名、栗原清志さんなのかぁ。
  あ、いや、そんなことでなく、
  ものすごく好きな人なのです。早く治って欲しい。
  「こんなんなっちゃった」(BEAT POPS収録)という曲は、
  今でも僕のベストテンの1曲です。



Posted by tekigi1969 at 2006年07月13日 18:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/952

コメント
コメントしてください




保存しますか?