2006年07月20日

●ゴーヤ食べ、原稿

1、原稿書きにつかれたので、
  昼にベランダゴーヤを収穫して食べました。

 まだ育ちそうだけど、食べちゃいました.jpg
 (写真をクックリじゃなく、クリックすると、ちょっと大)

2、あばしゴーヤです。
  まだ育ちそうだったんだけど
  とりあえずの味見。手榴弾大。

3、切ったところ。
  種もまだ赤くないから
  他の実は、もっと大きくできそうです。

 切ったところ.jpg
 (写真クリックすると大きくなるわよ。うふふふ)

4、スライスしてサラダ。
  苦味もほどよくて、うまかったす。
  獲れてすぐだと
  ゴーヤでも旨味みたいなのが強くなる気がするなあ。

5、今日中に終えようと思った仕事は
  午後8時50分現在、まだまだ残っております。
  明日でもきついかも。でも、やらねば。
  ゴーヤも食ったし、やりますよ、オレ。

Posted by tekigi1969 at 2006年07月20日 20:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/960

コメント
コメントしてください




保存しますか?