2006年07月21日

●わたくしの「鉄」分

1、原稿まだ終わってません。
  〆切ずれ込んじゃったなぁ。悔しい。
  今夜には終わります。終わらせます。

2、さっきテレビに住友金属時代のジーコが映っていました。
  改めてみた、30代後半の彼は、
  FKのうまいユリ・ゲラーに見えました。

3、今日新聞に入っていたチラシに
  「第19回東京湾大華火祭」の臨時列車についての
  宣伝が載っていました。
  東京メトロの「花火トレイン」。

4、でもその文面は、
  「火薬」よりも「鉄」の気配が強い感じ。
  「南北線から有楽町線に乗り入れるなど、
   通常ではありえない秘密のルートで話題性も抜群」
  だもの。

5、むむぬ。
  僕はあんまり「鉄」な趣味はないんだけど、
  この「ありえない秘密のルート」には
  なんだかひかれます。
  うちに秘めたる「鉄」分が、反応しているのだろうか。
  やっぱり、男にはあるのか。どこかに「鉄」分。

6、秘密のルートを想像するのは後にして、
  仕事しますぜ。押忍。

Posted by tekigi1969 at 2006年07月21日 20:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

私は、給料日ローンのオファーを探しています

Posted by no fax needed payday loan at 2013年11月08日 14:00

こんにちは!私の名前はカーマイン砂糖と私はヴェローナ、アメリカ出身。私は自動ポーンダラステキサス州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにコロンブス自動ポーンハリスパイクについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto equity loan at 2013年11月28日 09:17

こんにちは!私の名前は真理子Warfordと私はTiptonvilleの米国出身です。私は、カンザス州のCNAクラスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにドーバー、デラウェア州でCNAトレーニングについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna training classes at 2013年11月29日 14:34

こんにちは!私の名前はロニ·クレイトンと私はミルバーン、アメリカ出身。私はニューウェーの道順CNAコースについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにデンバーの無料CNAクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by how to become a cna at 2013年11月30日 08:57
コメントしてください




保存しますか?