2006年07月28日

●パッポン的なソリューション

1、〆切が華僑じゃなくて、佳境に入ってきて
  さらに耄碌してでなくて、朦朧としてきましたわよ。

2、でも
  作業の仕方をバッポン的に変えてみたら
  だいぶペースがつかめてきました。
  何とか、間に合いそう。

3、関係ないけど、
  パッポンって、タイの歓楽街なんですね。
  「ば」でなく「ぱ」。丸がつくやつ。
  あれ?こんな話、前にも書いたかな。まあいいや。

4、売春街的解決って、
  想像してみるとかなり奥が深そう。
  論理じゃなくって、
  恐ろしく現実的な落としどころを見つける感じ。

5、パッポン的なソリューションを提案する
  システムインテグレータとか、どうだろう。
  どうかしらねえ。

6、なんだかよくわかんないので
  仕事に戻ります。
  あ、明日はイベントですよ。
  僕の連載も載っているPR誌「アスペクト」も
  どっさり入手済。配ります。


<お知らせ>
今週末、土曜深夜。クラブイベントやってます。遊びに来てくださいね。

「あおろっくふぇす」
 7月29日(土)深夜24時より、日曜朝5時まで
 場所 渋谷の「青い部屋
 料金2000円
 (1ドリンク付。事前にコメント、メールくだされば割引きします)
 ライブ
  Mazik Floor
  muzikBUG
  月ノ魚
  各サイトで音源がチェックできます。

  月ノ魚のボーカルさんは、ジャンベ叩きながら歌うそうですよ。
  寄藤文平さんデザインのPR誌「アスペクト」配ります。
  ぜひ遊びに来て下さい。

Posted by tekigi1969 at 2006年07月28日 19:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/968

コメント
コメントしてください




保存しますか?