2006年07月30日

●「あおろっく」終了

1、「あおろっくふぇす」終わりました。
  参加してくださったみなさま
  遊びに来てくれた方がた
  どうもありがとうございました。

2、遊びのあとは、仕事です。
  明日の〆切、間に合うのかしらん。
  けっこうびみょうよ、今回は。
  

3、昨夜は、
  疲れていたのと酔っていたのとで
  記憶がかなり飛び飛びです。
  月ノ魚さん、初めて観たけど、かっこいい。すごい。

4、きづいたら、朝でした。外でした。
  財布がなかった。ひい。届くだろうか。
  代わりにカバンに知らないタオルが入っていた。
  なんだなんだ。

5、お酒を「たしなむ」ことのできる日は、
  いつか来るのだろうか。
  見果てぬ夢なのかもしれません。
  ともかく、目先の仕事に集中しよう。そうしよう。

<午後6時追記>
 財布、見つかりました!
 さきほど某駅から電話あり。よかったあ。

Posted by tekigi1969 at 2006年07月30日 17:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/969

コメント
コメントしてください




保存しますか?