2006年08月02日

●再び〆切

1、再び〆切が立て込んできましたぜ。
  今度こそは、徹夜せずにやり遂げまっせ。

2、そういえば今夜は亀田興毅のタイトル挑戦ですね。
  ライトフライ級にいた最強のチャンピオンが
  対戦相手を求め、つい最近、階級を変更。
  そのタイミングで亀田はライトフライ級に移籍。
  だから、これは、チャンピオンではない者同士の王座決定戦。

3、こういうマッチメイクは、
  ちょっとどうかなぁ、とは思うけど、
  それでもやっぱり僕は観ますよ。

4、できることなら、
  実力を疑問視する声を吹っ飛ばして、
  他の日本人ボクサーもみんなが
  盛り上がるようなブームをつくって欲しいです。
  こないだ負けた越本隆志さんの試合とか、
  ホントにすごかったみたいだもの。
  ああいう試合を生中継で観られるようになったらいいな。

5、その他あれこれ書きたいことはあるけれど、
  仕事しなくちゃなので、また今度。
  将棋の名人戦移管問題も意外だったなあ。

6、あ、そだ。
  レバノン在住の人たちがやっているブログ記事を
  適宜日本語に訳しているブログがありました。
  →「tnfuk

7、とってもリアルです。スーパーの様子とか。
  空爆の下でも、暮らしや〆切はあるんですね。当たり前だけど。
  御興味のある人は、どうぞ。

<23時追記>
 亀田、判定勝利。
 びっくりしました。
 今までにない戦いで、すごいじゃんと思っただけに、
 この結果は納得いきません。
 なんだかなあ。変な言い方だけど、悔しい。

Posted by tekigi1969 at 2006年08月02日 18:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/972

コメント

それ相当の努力はしていたんだよね
おやじさんも感極まってたみたいだし…

にしても、ああいうシーンって肩車だよね
お姫様抱っことかしたら、また たまんないのにねぇ

ま そういうことで
リンク貼っちゃいました
以後よろしくっす

Posted by kei at 2006年08月03日 00:50

>keiくん
 うん。もちろん頑張ってたと思うし、
 試合は、おもしろかったのだ。
 だから「疑惑」なんてついちゃうのがさぁ
 もったいないなあ、と思っちゃうのだよ。

 リンク、りょうかい。
 こっちも貼るぜい。

 関係ないけど
 「お姫様おんぶ」とか「殿様だっこ」とか
 想像すると楽しそうだね。

 

Posted by 適宜更新 at 2006年08月03日 18:25

私はオンライン給料日事前ローンを探しています

Posted by payday loans online cash at 2013年11月08日 16:19

こんにちは!私の名前はウィルフレッド·シュミットと私はソープ、アメリカ出身。私はオートエクイティローンポートランドまたは約ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローンは何についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 11:48

こんにちは!私の名前はエドラインケンと私はDELPHIA 、アメリカ出身。私はCNA認定ワシントン州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにChemeketa CNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna classes at 2013年11月29日 17:04

こんにちは!私の名前はColettaずる休みをする人であり、私はヒベルニア、アメリカ出身。私は、BとMコンサルタントCNAクラスエリザベスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングラボックについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna certification online at 2013年11月30日 11:24
コメントしてください




保存しますか?