2006年08月31日

●北桜さんの趣味はビーズ

1、大相撲九月場所、もうすぐですね。
  個人的に応援している北桜さんは
  弟の豊桜さんとともに、今場所は十両。
  でも、趣味のビーズで集中力を養っているようです。
  日本橋高島屋で開催している
  「ビーズグランプリ2006入賞作品展」に作品を10点出展中。
  (参考記事→こちら

2、「いつかビーズで化粧まわしをつくりたい」
  というとてつもない野望に向け、
  まだまだ気力は充実しているようです。

3、こないだ取材でお会いしたご両親によれば、
  「小さな頃からプラモデルをつくるのが得意だった」
  とのこと。
  身体が大きいから意外な感じがしたんだけど、
  どうやら、もともと細かい作業は得意みたい。
  来年の大阪場所でもハイタッチが見られるといいなあ。

4、関係ないけど、
  さっきの地震は結構大きかったです。
  ぐらんぐらんと揺さぶられる感じ。

5、ああいうときに
  もし自分がビーズを作っていたら、どうだろう。
  うわ。
  想像するだけで落ち込みそう。
  北桜さんが、さっきビーズ化粧まわしをつくっていなかったことを祈ります。

Posted by tekigi1969 at 2006年08月31日 18:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1004

コメント
コメントしてください




保存しますか?