2006年09月02日

●ううむと思うこと3つ

1、「今日は対巨人戦だぜい。テレビで観られちゃうのだ」
  とウキウキしてたら、
  なんと関東では地上波中継なし。ぬぬぬ。
  最近、すっかりラジオライフです。AM最高。中日がんばれ。

2、ここしばらく、BLOGの再構築が重くて、
  なかなかエントリーが投稿できなかったり、
  コメント入力でもエラーが出がちだったり、しています。
  すみません。
 (コメントが重複になってるときは、
  気づいたらすぐに直しますので、気にしないで下さいね)

3、ネット情報を参考に
  ヒマなときに、ぼちぼち修正しているんだけど、
  なかなか完璧には直りません。

4、EntriesPerrebuildの設定は変更したけど、まだイマイチ。
  KeepAliveTimeoutってのも直したい。
  でも、httpd.confってが、
  どこにあるのか分かりません。
  やっぱりデータベースを移行した方が早いのかしらん。
  ううむ。

5、ううむと思っていること、もうひとつ。
  河出書房新社さんのサイトで、
  拙著「瀬川晶司はなぜプロ棋士になれたのか」の詳細情報をみると、
  いつのまにか「受賞」という項目ができていて、
  「●」がついてます。(→こちらです)

6、これ、なんだろう。
  先月半ばくらいに見つけて以来、ずっとこのまんまなのですよ。
  「何かもらえるのかしらん」
  「いや、単なる間違いかもしらん。知らん顔をしていよう」
  そんな葛藤を抱えつつ、
  今年も9月になりました。残暑お見舞い申し上げます。

  
瀬川晶司はなぜプロ棋士になれたのか
古田 靖著
河出書房新社 (2006.3)
通常2-3日以内に発送します。


Posted by tekigi1969 at 2006年09月02日 18:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1006

コメント
コメントしてください




保存しますか?