2006年09月16日

●ありがとう、山本昌

1、おわあ。やったあ、山本昌、ノーヒットノーラン!
  阪神に猛追された末の直接対決での達成。
  すげえうれしい。ありがとうございます。
  →「41歳山本昌が快投、最年長ノーヒットノーランを達成!
  (サンケイスポーツの記事)

2、関東では、
  テレビもラジオを中継なかったんだけど、
  8回に届いた義兄からのメールでネットにかぶりついて
  最後の瞬間をなんとか確認しました。
  ホントはリアルタイムで観たかったけど、ま、仕方ない。

3、いやあプロ野球ってのは、
  やっぱりどこかのチーム・選手に肩入れした方が
  絶対におもしろいですよ。

4、昨日出かけた印刷会社さん見学の様子について、
  一緒に行ってくださったsesamiさんのBLOG
  (該当記事→「印刷屋さん訪問」)
  パチカをつくってくださった印刷会社コスモテックさんのBLOG
  (該当記事→「インタビュー(10)【パチカ名刺】⇒writer 古田靖様」)
  などに記事が出ているようです。
  ご興味ありましたら、ぜひ、どうぞ。

5、僕のレポートは、この興奮が収まったら書きます。
  昨日の憲伸もすさまじかったけど、
  二日連続のこの偉業達成には、ホント、びっくりしました。
  この勢いで一気に優勝して欲しいです。

Posted by tekigi1969 at 2006年09月16日 18:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1025

コメント
コメントしてください




保存しますか?