2006年09月23日

●神宮球場に行きました

1、昨日は神宮球場外野スタンドで中日の応援。
  ウッズの満塁弾が飛び込んできたときは
  そりゃもう、うれしかったですよ。

2、左隣は、
  「名古屋から応援に来た」というドラファンなおとうさん。
  ナゴヤドームのシーズンシートはもちろんのこと、
  今年は優勝まで全試合を観に行く予定なのだとか。
  ビールおごってもらいました。ごちそうさまっす。

3、右隣にはお母さんと来ていた、小学生の男の子。
  うちの奥さんが話しかけると、
  「ホントはサッカーのほうが好き」との答え。
  ぬはは。たぶん、お母さんがドラファンなんでしょうね。
  でもそれなりに応援していたので、
  帰り際、応援歌の歌詞コピーを渡しました。
  覚えてくれるかなあ。

4、ウッズのホームランに沸くレフトスタンドで、
  荒木のユニフォームを着た(というか、着せられた、かな)
  3、4歳くらいの女の子が
  わけも分からず、でも、ものすごくうれしそうに
  ぴょんぴょん飛び跳ねていたのも、かわいかったです。

5、左のお父さんは、
  あのままカプセルホテルに泊まるといっていたから、
  今夜も神宮に行っているはず。
  僕はラジオで観戦です。

6、もう一回ぐらいは、年内に観戦に行きたい。
  できれば日本シリーズで。

  

Posted by tekigi1969 at 2006年09月23日 17:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント
コメントしてください




保存しますか?