2006年10月10日

●東京ドーム行ってきます

1、ドラゴンズのマジックは、ついに「1」。
  今夜の巨人-中日戦で
  優勝する可能性が出てきました。
  ところが関東では
  どこの地上波テレビも中継予定はない。

2、夕べ、ウッズが満塁HRを打ったあたりで
  「まあ無理だろう」と思いつつ、
  東京ドームのサイトにアクセス。
  そしたら「内野自由席」の残席がまだあるとの表示。

3、「更新頻度の問題で、
   空席ありになっているだけだよね、きっと」
  とそのままクリックしていくと、
  あらまあびっくり、チケットとれちゃいました。
  おわああ。マジか。わっしょい。観れるぜ。

 今夜のチケット.jpg

4、てなわけで、今夜、行って参ります。
  8日の横浜戦に出かけたときは、
  代打立浪がコールされただけで
  泣きそうになっちゃって、
  逆転後のマウンドに岩瀬が登場してからは
  もう、頭のなか、まっしろでした。

5、今夜、もし胴上げになったら
  どんなになっちゃうんだろう。
  三塁側席を押さえるため、
  仕事早めに済ませて、行ってきます。押忍。

 近くでみるとデッカイですよ、プロ野球選手は.jpg
  ↑
 8日の試合前に撮った写真。今夜も頼みまっせー。

Posted by tekigi1969 at 2006年10月10日 13:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1051

コメント

やったね

リーグ制覇! 次は52年ぶりの日本一だ!

Posted by kei at 2006年10月10日 23:06

やったね

リーグ制覇! 次は52年ぶりの日本一だ!

Posted by kei at 2006年10月10日 23:06

おめでとうございます!
ネットで結果を知りましたが、延長12回に6点を取って勝つなんて
なんて豪快な勝ち方なんでしょう!
一時阪神に追い上げられて苦しい思いをしながらも、最後はしっかりと決める!
今年を象徴したような試合だったのではないでしょうか。
次は日本シリーズ!52年ぶりの日本一なるか!?

Posted by Takeshi at 2006年10月10日 23:10

やったね
いい試合にいけたねぇ

次は日本一!

Posted by kei at 2006年10月10日 23:10

やったぁ
あとはいよいよ日本一!
落合監督の涙はだてじゃないはず

でも、いいなぁ 
こんないい試合を見にいけるとは…
うらやましいっす

Posted by kei at 2006年10月10日 23:14

>keiくん
 リアルタイムでコメントありがとうっ。
 ダブっているものもあるみたいだけど、
 興奮の記録として
 そのまま残しておくぜ。
 いい試合だったよー。
 また機会があったら狙っていこうっ。日シリか。

>Takeshiさん
 ありがとうございますっ。
 翌日、12回攻撃中のラジオ音声を聴き返して
 また泣いちゃいました。
 相手は、さっき日本ハムに決まりました。
 日本一なりたいなあ。

Posted by 適宜更新 at 2006年10月12日 21:51
コメントしてください




保存しますか?