2006年10月17日

●10月17日のわたくし

1、たまーに
  意味もなくイライラするときがあって、
  今朝がそうでした。

2、こういうときは小麦粉を練ると気持ちいい。
  こないだ買った栃木の「麦のかほり」は
  若干粘りが弱かったので、
  4分の1だけ強力粉を混ぜて、
  ぐいぐい、ぐりぐり、こねくり倒しました。
  なかなか上手くいきました。味もOK。

 また、パン、焼きました.jpg

3、でもまだイマイチ不調。
  原稿書きのあいまに気分転換しようと
  東風荘につないでも、一度もテンパイすらできず、ボロ負け。

4、メーラーをチェックしたら
  以前講師をやったときに知り合いになった高校生の子から
  ひさしぶりのメールが届いていました。
  来週、修学旅行なのだとか。

5、修学旅行なんて
  20年位前に終わったものだと勝手に思っていたけど、
  来週行く子もいるんですね。
  あたりまえか。でも、ちょっと感動。うらやましい。
  行き先は沖縄らしいです。

6、「沖縄に行くんだったら」と返信メールに、
  お勧め居酒屋・泡盛を書きそうになって、慌てて削除。
  いかん、あかん。まだ相手はお酒が飲めないのだ。
  ふむ。僕の修学旅行はたしか東北でした。
  何を見たのかぜんぜん覚えてないけど、楽しかった記憶だけはある。
  そういうものでしたね、うん。

7、とか何とかやってるうちに
  不機嫌は去っていました。
  なんだったんだ、自分。
  午後、冬場のお酒のつまみ用に、サラダからし菜の種をまきました。

Posted by tekigi1969 at 2006年10月17日 18:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1058

コメント

ふるさんでもイライラするときってあるんですねー。
って当たり前か^^;
波はありますよね。
それをどうやりすごすか、が大事なのかな。
ふるさんはその辺が上手そう。

Posted by sakura at 2006年10月17日 22:35

>sakuraちゃん
 もちろん、あるよん。
 仕事してるときはピリピリするしね。
 上手くやり過ごせるようになりたいっす。

Posted by 適宜更新 at 2006年10月20日 10:28

こんにちは!私の名前はCarolynn Lowdermilkと私はGreentop 、アメリカ出身。私はバトンルージュ自動ポーン70819に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローンフレズノCaの約私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto title loan at 2013年11月28日 14:05

こんにちは!私の名前はマルレーンヒョンと私はニューミルフォード、米国出身です。私はCNA学校シードラルシティに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログへの財政援助CNAトレーニングを取得することはできますについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna test at 2013年11月29日 19:37

こんにちは!私の名前はAracely Resendezと私はハイドパーク、アメリカ出身。私はCNAクラスバーミンガムアルに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにオーランドフロリダ州CNA認定についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna courses at 2013年11月30日 13:52
コメントしてください




保存しますか?