2006年10月21日

●白菜、結球ノ兆シアリ

1、プランターに植えた白菜、ちょっとずつですが
  結球しはじめたようです。

 少し結球しはじめました.jpg

2、やった。ベランダで成功したのはたぶん初。
  ここからできるだけ大きくしようと思います。
  せめて、チコリよりはデカく。いやいや、もっとだ。

3、そういえば野菜売場にあるチコリって、
  遮光栽培したものらしいですね。
  ふつうに育てると、ハーブのように使えるらしいです。  

4、プランター一面に種をパラパラとまいておいた
  サラダからし菜は、
  そのほぼ全部が一気に発芽しちゃいました。

 かーらし、かーらしと歌声が聞こえてきそう.jpg

5、「かーらしー、かーらしー」
  と歌声が聞こえてきそうな光景。
  かなり強い植物らしいから、
  たぶんこのままでも平気だと思うんだけど、
  これは、さすがに混み過ぎかも。
  半分ずつ時間差栽培すればよかったかな。ま、いいや。

 チコリー
 チコリー

Posted by tekigi1969 at 2006年10月21日 13:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1063

コメント

私は信用不良者の給料日ローン保証承認を探しています

Posted by instant approval payday loan at 2013年11月08日 14:48

こんにちは!私の名前はMarhtaコールソンと私はGlenmora 、アメリカ出身。私はオートエクイティローンブローリーについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログには、rpm自動ポーンロサンゼルスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 10:02

こんにちは!私の名前はアフメドGremmelsと私はFreelandville 、アメリカ出身。私はCNAコースラピッドシティSdは約ウェブサイトを持っている。私はどうすればあなたのブログに私のCNA認定を更新してくださいについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna renewal at 2013年11月29日 15:19

こんにちは!私の名前はAntoneシュナイデルマンであり、私はジェームズタウン、アメリカ出身。私はCNAのクラスツインフォールズのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにフラッグスタッフアリゾナ州CNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by prometric cna at 2013年11月30日 09:42
コメントしてください




保存しますか?