2006年10月25日

●とびだせ、白菜

1、今日は原稿の〆切で、
  夜には日本シリーズ第4戦があるんだけど、
  そんな僕の事情には関係なく、
  白菜はすくすく。プランタ-から飛び出しつつあります。

 大きいほうの白菜.jpg

2、どうやら
  ●8月末の暑いうちに種をまく
  ●肥料はたっぷり与える
  の2つを守れば、ベランダでもある程度育つみたいです。
  この先どうなるかは、まだ分かんないけど。

3、こんなに立派になるなら
  もっと大きなプランターを買うなり、
  土を盛りだくさんにするなりしておけばよかったかもなあ。

 10月25日の白菜プランター.jpg

4、中日ドラゴンズが1勝2敗になっていることなど
  まるで関係ないかのように、元気に育って、早くも手狭。
  どうなるんだろ、こいつらは。

Posted by tekigi1969 at 2006年10月25日 10:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント
コメントしてください




保存しますか?