2006年10月25日

●耳かきのお店

1、こんなお店ができたそうです。
  山本耳かき店
  池袋。
  ああ、そういうお店ね、と思ったけど、風俗店じゃないらしい。

2、サイトを見てもちょっとそんな雰囲気があるけど、
  一応、違うと書いてあるからそうみたい。
  さいきん、老人介護とかの関係で
  厚生労働省が「耳かきは医療行為ではない」と
  通達を出したと聞きました。
  それで、こういうお店が出てきたみたい。

3、以前、某エロ雑誌の取材で、
  渋谷の風俗店に行ったことがあります。
  そこのオプションサービスの1つが、耳かきでした。

4、こちらはそういうお店なので、もちろん全裸。
  お姉さんにひざまくらしてもらって、
  耳かきをしてもらったうえに、エロ小説を朗読してもらえる。

5、記事につかう写真を撮るため、
  僕もやってもらいました。
  耳かきはあんまり上手くなかったけど、
  朗読は想像していたよりおもしろくって、
  なかなか悪くなかったです。

6、あれは何の小説だったかなあ。
  エマニエル夫人とか、その辺りだった気がする。
  「ボブのコックが」とかそんなの。
  声に出して読むと、あれ、おもしろいっすよ。

7、ここのお店も朗読やったらいいのに。
  でも、そんなことしたら、
  ますますカン違いされちゃうか。

 桜樺金メッキ高級耳かきミミックリン 【ストレート】
 桜樺金メッキ高級耳かきミミックリン 【ストレート】

Posted by tekigi1969 at 2006年10月25日 22:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1069

コメント

ぬぬぬ!
もう何年も耳かきしてもらってないからすごく行ってみたい!
(自分で綿棒専門なんで・・・)

でも雰囲気だけで耳かき下手だったらヤダなぁ。

Posted by 晴 at 2006年10月25日 23:12

>晴さん
 コメントありがとでっす。
 綿棒専門のひとっているね。
 僕はあれは物足りないっす。
 腕はわかんないけど、今度行ってみますか。

Posted by 適宜更新 at 2006年10月26日 10:01
コメントしてください




保存しますか?