2006年10月27日

●昨日、今日のわたくし

1、昨日、今日は仕事ほとんどなし。
  養鶏場までタマゴを買いに行ったり、
  赤玉土、鹿沼土、配合肥料を買ったり、
  生まれて初めて自転車のパンクを修理したりしました。

2、パンク修理は、
  最後にチューブとタイヤを戻すときに、かなり苦労しました。
  ネットで見てみたら、タイヤレバーってのがあるんですね。
  次回は、これつかおう。ふう。

3、週末はプロ野球関連の取材で、
  千葉県まで行ってきます。
  んで、来月は北海道に遊びに行く予定。
  野球、北海道。・・・。はあああ。

4、日本シリーズのことは
  アタマから追いやるようにしています。
  思い出すと、切なくなる。
  こんなはずじゃなかったのに。はあ。

5、今年スタジアムで見かけた
  ほぼ全試合観戦しているという、福留大好きなおじさん
  星一徹の特注ドラゴンズユニフォームを着たひと
  阪神のユニフォームを着て、中日の相手チームを応援に来ていたひと
  その人をなだめようとしていた岩瀬のユニフォームを着た女の子
  「ガンバ大阪の方が好き」と言いながら中日を応援していた男の子
  ビールを僕の背中にこぼしたおわびにと、生ビールをおごってくれたお兄さん
  神宮球場を立ち去る時に、中日の帽子をとって一礼していた野球少年
  みんな、また来年がんばりましょう。
  スタジアムで会いましょう。
  次こそは!

Posted by tekigi1969 at 2006年10月27日 18:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント
コメントしてください




保存しますか?