2006年11月08日

●11月8日のわたくし

1、今朝起きたら、頭のフケがすごかった。
  ちゃんと昨日もシャンプーしたのに。
  なんだろう。
  もしかして、身体が脱皮しかけているのだろうか。
  37歳の脱皮は、今さらだなあ。蝶にはきっとなれないと思う。
  とりあえず、もう一回頭洗いました。

2、北海道で買ったベーグルがうまかったので、
  自分でも焼いてみました。二度目の挑戦。

  自家製ベーグル.jpg

3、つかったのは「キタノカオリ」じゃなくて、
  近所のスーパーで見つけた、別の国産パン用小麦粉。
  その名も「春よ恋」。わはは。
  すげえ名前だけど、味も食感もよかったです。
  今回はカメリアと1対1でブレンドしたんだけど、
  次は100%でやってみようと思います。

4、さっき駅前を歩いていたら、
  スイミングスクールから、
  小人の帽子をかぶった子どもがわらわら出てきて、びっくり。
  濡れた髪で帰り道に風邪をひかないようにというアイデアみたい。
  なかなか、かわいかったです。

5、「SHINJO劇場」ホームラン12月号増刊(日本スポーツ出版社)
  という本が発売されました。
  僕も2ページほど記事書いてます。
  amazonではまだ取り扱ってないみたいだけど、
  どこかで見かけましたら、手に取ってやってください。

6、ここ数日書いていた北海道旅行レビューは
  12回でようやく終わりました。
  長くなっちゃったけど、書いてて楽しかったです。
  なんというか、便秘が一気に解消されたみたいな気分。
  すっきり。爽快。
  読みづらいかもしれないけど、楽しんでもらえましたら、幸いです。

Posted by tekigi1969 at 2006年11月08日 18:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1110

コメント
コメントしてください




保存しますか?