2006年11月11日

●お知らせなど

1、どういう理由かはよく分からないんだけど、
  このBLOGでは、以前書いたエントリーのURLが
  変わってしまうことが、ごくまれにあるみたい。
  MTのバグなのかも。今まで気付いていませんでした。

2、そのせいで、
  「あるアルバイトのこと」という記事にアクセスして
  他の記事に行ってしまう現象が起こっているようです。
  そのような場合は、お手数ですが
  →こちらに移動してください。すみません。
  (さらにURLが変化しちゃったばあいは、
   トップページ→こちらへどうぞ)

3、やっぱりMTをアップグレードした方がいいのかな。
  あんまり自信ないけど、あとで挑戦してみます。

4、話は飛びますが、
  タダなのに執筆陣がかなり豪華でけっこうおもしろいと
  僕のあいだで評判の
  アスペクト社さんのPR誌「アスペクト」の第3号ができました。

 アスペクト3号.jpg

5、寄藤文平さんと僕がやっている
  連載「図解・世界の通貨」はブータン王国のニュルタムです。
  あと、特集「泣ける本で泣いてたまるか!」でも、
  3ページほど読書レビューを書きました。

6、部数は少ないのですが、
  アスペクト社さんのホームページから問合せれば
  郵便局の着払いで手に入れることができるそうです。
  あと、都内の配布協力書店さんにも置いてあります。
  よろしかったら、ぜひ見てやってください。

Posted by tekigi1969 at 2006年11月11日 13:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1116

コメント
コメントしてください




保存しますか?