2006年11月17日

●11月17日の雑記

1、「個性派俳優」というのは、
  もしかしたら「かっこよくないのに人気がある俳優」
  という意味なのじゃないだろうか。
  いや、いや。まさか。
  でも、そう考えると「実力派女優」もけっこう怪しいような気も。
  むう。

2、googleマップで横須賀の地図を見ていたら、
  昨日の出来事(→参考「物件探しスタート」)が
  ドラクエの一場面だったような気がしてきました。

3、ってことは、なんだ。
  昼のうちに酒場「銀次」に行けば、新たな情報が得られるのかしら。
  そういえば、初対面のはずの僕に
  「このあいだはありがとう」とパン屋のおじいさんが言ってたなあ。
  あれがヒントなのか。もしかして。

4、とかなんとか
  どうでもいいことばかり考えているのは
  今月はあんまり仕事がないからです。
  来週も連載1本書くだけ。
  さすがにちょっと不安になってきたので営業しようと思います。
  関係各位さま、原稿のご依頼、お待ちしております。

 
 ドラゴンクエストエデンの戦士たち(14) 藤原カムイ著

Posted by tekigi1969 at 2006年11月17日 21:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1127

コメント
コメントしてください




保存しますか?