2006年11月20日

●再び三浦半島へ

1、今日は引越し先を求めて
  三浦半島物件巡りの旅に出る予定。
  一日がかりでぐるっと見ます。
  (参考記事→「物件探しスタート」)
  かなり先端の方まで行くつもり。
  あいにく、雨だけど。

2、運転してくれるのは、横須賀市の不動産屋さん。
  ありがたいなあ。便利だなあ。
  御社で決めるかどうかは
  まだ分かんないけど、親切な対応には感謝してます。

3、こういうときに
 「こちらは客なんだから、トーゼン」
  と、堂々とするのが苦手です。
  たぶん、商店街のパン屋で育ったせいです。
  商売だからといって、ビジネスライク過ぎるのは無粋だと思う。
  まあ、でも、
  もう少し胸張っていいのかもしれないなあ。

4、これから旅行に行く時は、
  最寄の不動産屋に飛び込んで
 「このあたりの風光明媚な場所の物件見せてください」
  と言ってみようかしらん。

5、これ、実際にやってる人いるような気がする。
  ブラックリストもあったりして。
  僕は、申し訳ないので、んなことはしませんよ。
  ちゃんとイイ物件にめぐり合えたら、購入するつもりです。



Posted by tekigi1969 at 2006年11月20日 07:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1132

コメント
コメントしてください




保存しますか?