2006年11月29日

●性豪、引越し、三崎漁港

1、先週末に書いた「性豪安田老人回想録」レビュー記事
  へのアクセスがとても多いみたい。(→こちら

2、12月12日には、
  安田老人vs都築響一トークショー「性夜」も開催されます。
  キテルのかしらん、いま、性豪。

3、僕のあいだでは、いま、引越し先探しがキテます。
  本日は、第4弾。
  再び、三浦半島行ってきます。

4、すごく興味をひかれている物件のある
  横須賀市のエリアを、もう少し詳しく見るつもり。
  午前中に個人的に街を歩いて、
  それから不動産屋さんに行く予定。

5、ここへきて、三浦市が気になってきました。
  一度はリスト外にしたんだけど、やっぱり良さそう。
  都内へのアクセスを考えると、
  外房からでも、三崎港周辺からバスに乗るのもあんまり変わらないみたい。

6、三崎漁港では毎週日曜に朝市がある。
  (→こちら
  うまい魚が気軽に手に入りそう。
  下町っぽい雰囲気のある街も残っているみたい。
  ネットで見つけた物件はもう売却済みだったけど
  別のを見せてもらえることになりました。楽しみだなあ。

 


Posted by tekigi1969 at 2006年11月29日 07:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1148

コメント
コメントしてください




保存しますか?