2006年11月30日

●新刊、既刊、引越

1、僕が一部執筆のお手伝いをさせてもらった本が出ました。「超図解3万円で始める信用取引!」という本です。ご興味のある方は、ぜひ宜しくお願いします。この本の著者のひとりでもある安田耕一郎くんは、僕にとって、とても仕事のしやすい編集者さんのひとり。でありながら、文章がすごく上手いライターさんでもあります。これは不動産でいうと、設計しながら、自分でも建てられるということで、僕のような専業大工からみるとものすごくうらやましい。レイアウトもいつもきれいだし。これからも見捨てられないようにがんばろうと思います。お世話になります。

 
 (↑この本です。amazonのリンク)

2、関西に住む方からBLOG経由でメールが来ました。PR誌アスペクトの創刊号を探しているとのこと。版元には、2号以降しか残っていないみたい。幸い数冊残っていたので、送付。そしたらお礼にと「アホウドリの糞でできた国」を購入してくださいました。おわあ。なんか、すみません。ありがとうございました。アホウドリも、楽しんでもらえるといいな。

3、昨日、三浦半島でちょっとびっくりするような価格の物件を見つけました。おもしろい場所にあって、外観も立派。でもキレイ過ぎて、逆に不安。今日、改めてなかを見せてもらう予定です。かなりドキドキ。ここまで、あれこれ物件を見せてもらったり、話を聞き、資料も検討して、だいぶ感じはつかめてきました。そろそろ決断をしようかな、と思い始めています。いざとなると二の足踏んじゃうかもしれないけど。まさか自分が不動産取引をするなんて思わなかったっす。びっくりだ。こうなったら、阿佐田哲也(色川武大)さんみたいに、引越ししまくる人生もいいかな。

 

Posted by tekigi1969 at 2006年11月30日 08:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1150

コメント
コメントしてください




保存しますか?