2006年12月23日

●Digitalアスペクト、マグロ、クリア

ここ数日MTが不調で
このBLOGを更新できませんでした。
なんとか直ったようなので、
水曜日にアップする予定だった以下の記事を
更新しておきます。

1、ネットから閲覧できる
  「PR誌アスペクト for Digital」が公開されました。
  いま、みられるのは、PR誌の創刊号。
  もちろん無料です。
  (→こちら

2、僕が寄藤文平さんとやっている
  連載「図解・世界の通貨」の第1回も読めますよん。
  ご興味のある方は、ぜひぜひどうぞ。

3、もしかしたら、このシステムは
  電子ブック出版への布石じゃないのかしらん。

4、今後は音声や動画もつかえるようになるようです。
  僕もあれこれ考えておかなくては。
  ナウルで何かできるといいな。
  航路も再開したようだし、いっそ行きたい。

5、お歳暮はネット通販をつかって
  三崎のマグロを送りました。
  お願いしたのは、
  いしいしんじさんお勧めの魚屋「まるいち」。
  このサイト(→こちら)から、注文できましたよ。

6、ついさっき電話があって、
  住宅ローンの仮審査、OKがでたみたいです。
  クリアしておきたい懸案事項もあるんだけど、
  ひとまずこれで進めるつもり。
  本審査にむけて、書類準備せねば。

 

Posted by tekigi1969 at 2006年12月23日 07:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1172

コメント
コメントしてください




保存しますか?