2006年12月23日

●働いたり、更新再開したり

1、今週は木曜を除いて、
  ほぼ毎日ずっと原稿を書いてます。

2、目標は、年内に原稿用紙300枚分。
  それができれば、
  関係者全員が年末年始に各自チェックして、
  年明けに集まったときには、
  方針を決め、一気に修正ができる。

3、現在80枚まで来ています。
  達成できるかはかなり微妙だけど、
  がんばります。
  今年はクリスマスも大晦日もないのだ。

4、そういや、忘年会も行ってないなあ。
  そう考えるとちょっと寂しい。

5、てなわけで、
  駅前の酒屋さんでお酒を1本買ってきました。
  クリスマスが近いけど、なんとなく泡盛。
  金武酒造の「龍」という銘柄。

 
 龍(たつ) 30°600ml金武町 金武酒造
 (↑楽天の商品紹介リンクです)

6、「たつ」と読みます。
  この酒造所は鍾乳洞で泡盛を貯蔵するのだとか。
  いちばん安いポピュラーなやつを買ったけど、
  どんな味がするか楽しみです。

7、んでもって、つまみにと
  地元の鶏肉屋さんで「自家製コロッケ」も購入。
  いつも売り切れで、ずっと興味があったのですよ。
  引っ越したらもう来られないかもしれないし、と
  立ち寄ったら残っていた。
  ちょうど良かった。

8、今夜はこいつで一杯やろう。
  飲んでからでも仕事ができるのは、
  この商売をやる大きなメリットだと思うなあ。

(追伸)
まだいろいろ怪しい挙動もあるけれど、
とりあえずMTが使えるようになったので
BLOGの更新を再開しようと思います。
適宜、宜しくお願いいたします。

Posted by tekigi1969 at 2006年12月23日 18:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1173

コメント
コメントしてください




保存しますか?