2006年12月31日

●2006年最終更新(たぶん)

こんにちは。こちらは大晦日ですけど、そちらはどうですか。おお。それは奇遇。

今年も色々なことがありました。個人的な12大ニュースを思いつくまま、順不同で挙げてみます。 ①印税契約で初めて細かい賃金交渉をした②でも重版にならなかったので、あまり意味はなかったかも③それでも交渉をしたのは今後のためにもよかったと思う④「アホウドリの糞でできた国」が韓国で発売になった⑤ご近所の地域猫H子さんの住処が変わった⑥広島と北海道に行った⑦中日優勝⑧でも落合監督はイマイチ人気がない⑨なんでだろう⑩不思議だ⑪残念だ⑫横須賀市に引っ越すかも
という感じです。

なにはともあれ今年もお世話になりました。
2007年も適宜、更新したり
本も書いたりするつもりですので、宜しくお願い致します。
みなさま、よいお年をお迎えください。

Posted by tekigi1969 at 2006年12月31日 13:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1181

コメント
コメントしてください




保存しますか?