2007年01月17日

●今年食べたモノ

1、1月も、もう17日目。
  今年、生まれて初めて食べたものを
  さっそく振り返ってみます。

2、へしこ。
  サバのぬか漬けです。
  お酒の肴とかお茶漬けにあいそう。
  塩を抜いた方がきっと食べやすい。

 %E3%81%B8%E3%81%97%E3%81%93.jpg

3、連山。
  カリフラワーの一種だそうです。
  すんごくウマイ。

 %E9%80%A3%E5%B1%B1.jpg

4、ネットで検索してみたら、
  1994年 8月 4日に名古屋市で品種登録されたものみたい。
  (参考→こちら
  苗が手に入ったら、ぜひ僕も育てたい。

5、引越し先はプロパンガスなので
  新しいガステーブルを検討ちゅう。
  なんとなく、業務用コンロの
  ちょうシンプルなデザインにひかれて
  専門メーカーのカタログをあれこれ見ています。

6、そしたら、こんなものを発見。
   →こちら(災害対策用かまど)
  きっとつかわないけど、家にあったらカッコイイ!
  できればガスオーブンも欲しいけど、
  ちょっと高いし、これはまだ先かな。
  業務用カッコいいんだけどなあ。ううむ。

 
 ★3口コンロ+オーブン1室♪新品:マルゼン ガスレンジ スタンダードシリーズMGR-096CS

Posted by tekigi1969 at 2007年01月17日 17:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1196

トラックバック

» パチカコンビネーションコースター from ようこそ!行列のできる『箔押し印刷工房』へ
パチカの半透明(型押し加工)と・・・箔押しを一緒に使ってみませんか? 写真〓【↑パチカコンビネーションコースター↑】写真〓【↑実際にグラスを置いてみると... [続きを読む]

Tracked on 2007年01月19日 00:24
コメント

私はライン上の給料日ローンを探しています

Posted by payday payday loan cash advance loan at 2013年11月08日 17:40

こんにちは!私の名前はトニーHydzikと私はMarceline 、アメリカ出身。私はできるだけ早く自動ポーンヘンダーソンネバダ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンベーカーズフィールドについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 13:40

こんにちは!私の名前はオネイダHughettと私はエドワーズ、アメリカ出身。私はCNAプログラムカリフォルニアについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにラボックテキサス州のCNAのクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna class at 2013年11月29日 19:09

こんにちは!私の名前はミッキーRollefsonと私はNicomaパーク、アメリカ出身。私はJfをCNAクラスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースダラスフォートワースについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training programs at 2013年11月30日 13:21
コメントしてください




保存しますか?