2007年01月24日

●パチカ、コースター、コースケ

1、アルバトロスパチカ名刺(過去記事→)以来、
  お世話になっている有限会社コスモテックさんから、
  マグカップとコースターをちょうだいしました。

 magukappu%26kohsuta.jpg

2、コースターはパチカでできているので、
  光にかざすと文字が透けます。光るぜ、匠。

 hikarutakumi.jpg

3、パチカは特殊な紙なので、
  通常のインクでは印刷できない。
  でも、箔押しならいけるみたい。なるほど。
  紙の用途を広げるプロジェクトも進んでいるそうです。
  デザイナーさんのアイデアが入るとどうなるのか、かなり楽しみ。
  ありがとうございました。

4、楽しみといえば、
  今月30日放送の「踊る!さんま御殿」に
  中日ドラゴンズの主砲、福留孝介選手が出るらしい。

5、全国ネットのバラエティに
  ドラゴンズの選手が出るのは、たぶんものすごく珍しい。
  すんごく楽しみなんだけど、
  その反面、むちゃくちゃ不安。心配。
  バラエティの空気に馴染むんだろうか、孝介は。ううむ。
  でも、まあ、きっと観ちゃいます。

Posted by tekigi1969 at 2007年01月24日 14:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1201

コメント

古田さん、喜んで頂けましたでしょうか?最初に比べると少しはパワーアップしました。

色々パチカプロジェクトでお世話になってます。本当にありがとうございます。

Posted by 青木@行列箔押し at 2007年01月24日 20:57

>青木さん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 マグカップは仕事場のお茶用に
 つかわせていただきます。
 パチカもパワーアップしているようで、
 僕もわくわくしています。

Posted by 適宜更新 at 2007年01月26日 21:23

>古田さん

こちらこそ。マグカップ、仕事場お茶用に使用して頂けるなんて大変光栄です。どうもありがとうございます。

パチカ、まだまだパワーアップさせてみますので、お楽しみに!!!!!

Posted by 青木@行列箔押し at 2007年01月28日 00:25

>青木さん
 あわわ。こちらこそありがとうございます。
 大切につかいます。
 パチカ、楽しみにしてますよー。

Posted by 適宜更新 at 2007年02月04日 07:18

私は、給料日ローンカナダ短期借入金を探しています

Posted by payday loan companies at 2013年11月08日 15:05

こんにちは!私の名前はクレオAtherholtと私はジェラルディン、アメリカ出身。私は宇佐自動ポーンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにピンクスリップローン支払いについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto equity loan at 2013年11月28日 10:14

こんにちは!私の名前はルターLonginoと私はドッジヴィル、アメリカ出身。私はCNA学校プレスコットバレーについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定のためのコストについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna programs at 2013年11月29日 15:31

こんにちは!私の名前はケイトリンKraichelyと私はウィリアムズタウン、アメリカ出身。私はビクトリア大学CNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAのクラスで約私のブログからのリンクを配置します。

Posted by how to become a cna at 2013年11月30日 09:55
コメントしてください




保存しますか?