2007年04月20日

●関西テレビでナウル

1、本日放送の関西テレビ「スーパーニュースアンカー」で
  ナウル共和国について取り上げるそうです。

2、使ってもらえるか分からないけど、
  ぼくも僭越ながら「アホウドリの糞でできた国」著者ということで、
  電話であれこれ話をさせてもらいました。
  関西在住のご興味のある方は、
  ぜひチェックしてみて下さい。
  「あんたがアンカー」というコーナーだそうですよ。

3、連絡をもらったのは昨日の夜。
  今日の午前には電話収録をして、
  夕方には流すんだって。
  テレビの現場のスピード感覚ってすごいですね。

4、ぼくは視聴できないエリアなので、
  後日送っていただくDVDでみるつもりです。
  大事件が起こって延期にならないといいな。

 
アホウドリの糞でできた国
古田 靖文 / 寄藤 文平絵
アスペクト (2005.1)
通常1-3週間以内に発送します。


Posted by tekigi1969 at 2007年04月20日 12:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1257

コメント
コメントしてください




保存しますか?