2007年05月30日

●ズッキーニ、ヤマボウシ、タバコ

1、横須賀は朝から雨。
  庭に植えたズッキーニが咲いていました。

 zukkininohana.jpg

2、ヤマボウシの花も白くなってきました。
  てか、正確には、これは総苞で、
  花はこの中心部分だけらしいです。

 yababousi.jpg

3、秋には実がなって、食べられるとのこと。
  「食える」と聞くと、がぜん楽しみが増します。
  でも、こんな調子で先端部分にばかり花がついたまま、
  まっすぐ伸びてしまったら、
  いつか届かなくなっちゃうんじゃないだろうか。んなことないのかな。

4、最後はタバコ。
  横須賀中央駅そばのタバコ屋さんにいったら、
  KEITH SLIMの新しい味が出ていました。
  葉巻系タバコって、売っているところが少ないので
  安くておいしい新製品はうれしいです。

 keith.jpg

Posted by tekigi1969 at 2007年05月30日 10:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1290

コメント
コメントしてください




保存しますか?