2007年06月09日

●今夜は徹夜

1、今夜~明日朝まで、ひさしぶりに徹夜します。たぶん、今年初。

2、友だちが貸切にしたバー@渋谷で朝まで飲みます。DJもします。イベントというか、パーティーみたいなものかな。よかったら遊びに来てください。オールカミンです。

3、20人くらいで一杯になる小さなバーだけど、エントランスもチャージ代もかかりません。飲み代のみでOKだそうです。食べ物は持ち込み自由なので、お菓子とかもってきてくれるとうれしいっす。

4、場所は渋谷のlazyworkersbar。東京都渋谷区道玄坂1-13-2にあるビルの2階(地下にnostyleというクラブがあります。リンク先の地図が参考になると思います)。時間は22時~翌朝5時まで。

5、単行本編集者さん、雑誌編集者さん、印刷会社営業さん、将棋雑誌記者さん、郵便配達員さん、塾講師さん、SEさん、機械設計士さん、大学生さん、会社役員さん、フリーターさん、無職さん、誰かの友だちの友だち、知らない人などなど、いろんな方がいたりいなかったりすると思いますので、話してるだけでも楽しめると思いますよ。

6、木曜は取材で、名古屋まで行ってきました。昨日は浅草。そのときのことは、記事が出たら書きます。(6月19日発売の予定)

7、アスペクトPR誌で、次次号ぐらいから、新しい連載が始められるかもしれません。(「世界の通貨」はいま出ている号で終わり)ぼくが自分で「やりたい」と言い出した企画なので、おもしろいものになるよう、がんばります。

8、ニョロリとした例の彼(彼女?)は、ここ3日ほどみていません。

Posted by tekigi1969 at 2007年06月09日 12:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1297

コメント

古田さん、今日は本当に有難うございました。今日お会いした人たち、皆優しく迎えてくれて、色々な業界の話も聞くことが出来、わきあいあいとした雰囲気で楽しむことが出来ました。

古田さん、最高!皆さん、最高!
また、開いて下さい。呼んで下さい。
刺激的な1日をどうも有難うございました。

興奮冷めやらぬ前にコメントをさせて頂きました。今度飲みに行きましょ!

Posted by 青木@行列箔押し at 2007年06月10日 02:11

田中何某女史と共にお邪魔致しました伊藤蔵人です。

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

突撃系神輿祭りが気になってなりません。
ぜひ浦賀に来航できたらなーと思っておりまーす。

Posted by くらんど at 2007年06月11日 15:51

>青木@行列箔押しさん
 こちらこそ、わざわざお越しいただきありがとうございました。
 パチカ名刺はみんな興味津々でしたね。
 楽しんでいただけたようで、ぼくもうれしいです。
 あんまり直接お話できなかったので、
 今度はゆっくり、ぜひ!

>くらんどさん
 おおっ、ありがとうございます。
 そういえば名前聞いてなかったかも。
 お祭りは、ぼくも直に見るのは今年が最初なのです。
 7月最後の土日だから、よかったら遊びにおいでー。

Posted by 適宜更新 at 2007年06月13日 19:02

古田さん、こんばんは。

会社より青木です。パチカ名刺、キャンドルにかざしたりしてましたね(笑)古田さん、面白いもの完成しましたよ。巷ではまだ知れ渡っていない箔押し技術です。

つばめ返しです。これ面白いですよ。

http://blog.livedoor.jp/cosmotech_no1/archives/50692406.html

Posted by 青木@行列箔押し at 2007年06月13日 20:32

>青木@行列箔押しさん
 つばめ返し、おもしろそうですね。
 デザイナーさんに見せたら
 なにか新しいモノが出てきそうな感じ。

Posted by 適宜更新 at 2007年06月18日 19:07
コメントしてください




保存しますか?