2007年06月17日

●バルサン炊きながら思ったこと

1、バルサン、炊きました。

2、和室にダニがいるかもしれないと思ったからです。ことのついでにいまだ見ぬGとかK、Hとかもやっつけたつもり。Gってのは黒光りするアイツで、Kは痒いヤツラ、Hはぷーんとうっとおしいアンチキショウのことです。

3、バルサンの説明書きをみると、G退治の場合は、タマゴが孵化する14日後にもう一度やるとよいと書いてある。だけれども、そんなことを実際にしているひとを見たことがない。聞いたこともない。どうしてだろう、と考えるに、二つの可能性が浮かびました。

4、その1は「バルサンって、14日後にもう一回やる?」もしくは「バルサンを14日後にもう一度やるところを見せてくれない?」と誰かにいったことが一度もないから。その2は、14日後にもう一度やる人がめったにいないから。

5、どっちが正解なのかはわかんないけど、どこかの誰かが「14日後にもう一度バルサンってやったことある?」と聞いてみたくなったときに、「そうだ、あの人に訊ねてみよう」と思われるような大人になりたいな、と思います。キゼンとした態度で、しばし間をおき、「やったことないな。きっと君もそうだろ」と答える練習しておこう。

Posted by tekigi1969 at 2007年06月17日 18:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1304

コメント

こんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私はこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか

Posted by Jual Tas online murah makasar at 2013年11月11日 15:52

もちもちとして美味しいです

Posted by jual abon ikan di bandung at 2013年11月30日 07:27

あーそれと、犯罪者の実名を出すのは、何もおかしな事ではない。 普段から偽名の朝鮮人以外は日本人でも外国人でも本名ですよ。

Posted by alfaonline.com :toko belanja online murah at 2013年12月09日 07:57
コメントしてください




保存しますか?