2007年06月19日

●メガ盛り記事書きました

1、本日発売の「週刊女性」に記事書いてます。
  42ページ~46ページ掲載の「メガ盛りフード大行進!」。
  取材・執筆の一部を担当しました。よかったら読んで下さい。

2、ぼくが担当したのは名古屋と東京の一部。
  いちばん思い出深かったのは、
  やっぱり、3・5キロの超巨大ハッシュドオムライスかなあ。
  お店などの詳細は現在発売中の「週刊女性」で御確認を。
  (表紙&グラビアが小池徹平くんの7月3日号です)

 mega.jpg

3、関係ないけど、
  大盛とB級グルメで有名な
  名古屋の「マウンテン」は昨年暮れから改装休業中とのこと。
  学生時代、何度かいきました。
  もう行く機会はないと思うけど、消えるのは惜しい。がんばってください。

4、ぼくも20代の頃は
  1食ごはん3合とかわりと平気で食べてたけど、
  さすがに40近くになると、量は減っちゃいますね。
  とくに大食いをしたいわけじゃないんだけど、ちょっと寂しい。

Posted by tekigi1969 at 2007年06月19日 13:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1306

コメント

私は、インスタント現金給料日ローンを探しています

Posted by payday advance loan location at 2013年11月08日 13:33

こんにちは!私の名前はLeslee Goicoecheaと私はグリーンキャンプ、アメリカ出身。私はオートエクイティローンツーソンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンオーロラについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto equity loans at 2013年11月28日 08:56

こんにちは!私の名前はロセンドRientsと私はウィートランド、米国出身です。私はCNAコースロックランドメイン州に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングアカデミーオクラホマシティについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna training classes at 2013年11月29日 14:12

こんにちは!私の名前はKassieのKathと私はコンスタンティン、アメリカ出身。私はCCNAのコース期間についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに行くCNAのクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by red cross cna training at 2013年11月30日 08:36
コメントしてください




保存しますか?