2007年06月23日

●梅雨前線あがったりさがったり

1、今日は晴れ。梅雨前線はこんどは太平洋上にいっちゃったみたい。

2、更生之素食べました。
  すごくオーソドックスで、だから、逆にすごい新鮮にうまい。
  例えていうなら、
  知人の披露宴に出席したら、
  どっかのおじさんが「3つの袋」のはなしをはじめて
  「あー、またか」とアタマでは思っているのに
  なんでか涙が溢れてきた、とか、そういう「しみる」味です。

3、さっき新聞屋さんに
  ドラゴンズ戦のチケットをもらいました。横浜-中日戦。
  「中日のチケットはよく余るから、また持って来ますね」
  とのこと。やった。よっしゃ。でかした。

4、でも、
  「よく余る」ってのは、ちょっと悲しい気もするな。
  ま、いっか。おかげで内野で見られちゃうんだもん。
  今年も夏はスタジアムでビール飲めそうです。

5、ナウル共和国の最新映像が観られる
  日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19時58分~20時54分)
  の放送は、いよいよ明日(6月24日)ですよー。
  (→関連記事

Posted by tekigi1969 at 2007年06月23日 18:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1310

コメント
コメントしてください




保存しますか?