2007年06月24日

●ナウル、コンタン、オクラ

1、ナウル共和国の最新映像満載らしい日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19時58分~20時54分)の放送は、いよいよ今夜です。(→関連)ご興味のある方はぜひ!ぼくもなかなかご興味があるので、観ます。
 (「ナウルって何?」
  「ナウル共和国のことをもっと知りたい」という方は
  このBLOGの「ナウル共和国カテゴリー」を
  下から順に読んでいただくか
  拙著「アホウドリの糞でできた国」をご参照下さい)

2、こないだお隣さんに脚立を借りて、屋根からビニール紐を4本たらしました。朝顔のツルをからませようという魂胆です。プランターにまいた種は、真っ青な花が咲く品種。魂胆って、コンタンと書くとずいぶんかわいくみえます。

 yanekara.jpg

3、オクラ。いつの間にか実が大きくなっていました。開花してるの、見逃していたみたい。まだ1ケだけだけど、採れたてのオクラって、笑っちゃうくらいおいしいんです。

 okuranomi.jpg

Posted by tekigi1969 at 2007年06月24日 10:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1311

コメント

私は、給料日ローンミシサガを探しています

Posted by payday loan without bank account at 2013年11月08日 16:24

こんにちは!私の名前はコリンKerchalと私は奈良ビザ、アメリカ出身。私は自動ポーンウェストコヴィナに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンカーソンシティネバダ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 11:56

こんにちは!私の名前は、トレントSaelensであり、私はランチョサンタマルガリータ、アメリカ出身。私は、サウスカロライナ州でCNAトレーニングに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA学校バニーニューヨーク州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna training at 2013年11月29日 17:14

こんにちは!私の名前はイゾラRonquilloであり、私はグウィンオーク、アメリカ出身。私はバンカーヒルコミュニティカレッジCNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムタクについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training programs at 2013年11月30日 11:32
コメントしてください




保存しますか?