2007年07月01日

●書評が出る日曜は

1、きょうの読売新聞朝刊、書評欄に
  ぼくの「瀬川晶司はなぜプロ棋士になれたのか」が
  紹介されているそうです。
  あとで読まねば。ありがとうございます。

 

2、ちなみに
  先週の「イッテQ!」でナウルが取り上げられて以降、
  「ナウル共和国」で検索してここに来られる方や、
  mixiのナウルコミュニティに参加する人も増えて、
  興味深い情報もいろいろと教えてもらいました。
 「アホウドリの糞でできた国」のamazonランキングも再び動き出しました。
  大きなメディアの影響って、やっぱりどえらいものですなあ。

3、午後は、こないだの取材で知り合った
 キング・アラモアナさん の所属するプロレス団体DDT
  観に行ってきます。

4、エンターテイメント系ってか、お笑い系らしいんだけど、
  どんな風なのか、全然知らないので、
  とりあえず、こないだの興行の記事を読んでみました。
  (→ここ、とか)

5、ふむふむ。
  「GAY世界アナル級王座戦は、“姐さん”テイオーがさすがの貫録を見せつけ」
  「「騒音禁止」というプロレスらしからぬルールで観客も声を潜めて応援」
  「NOSAWAが10年前の水を飲んで放屁してしまい、」
  「「フルーツ人間養成エキス」を飲んで蛇界に入れられてしまった大鷲透が桃鷲透に変身」
  おおお。すっげえおもしろそう。
  こういうの大好きです。チケット買ってよかった。楽しみだ。

Posted by tekigi1969 at 2007年07月01日 06:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1318

コメント
コメントしてください




保存しますか?