2007年08月01日

●朝顔、咲きまくってます

1、祭も終わって、今週は〆切です。
  いまお手伝いしている単行本を
  今月末には印刷できるようにしなければいけない。

 s-161_6135.jpg

2、てなわけで、
  せっかく晴れているのに、庭はわりと放置気味。
  でも、気温があがっちゃえば、植物なんて勝手に育つのでした。
  朝顔もわしゃわしゃ咲きまくる。
  くるくる巻きついて、あっさり屋根まで届いちゃいました。

 s-160_6082.jpg

3、お隣さんにも「きれいに咲いたね」といわれて、満足。
  でも”朝”顔っていうくらいだから、
  午後とか夜に遊びにくる友だちには、見せられない。
  来年は夕顔もやろうかな。

 s-161_6104.jpg

4、雑草を抜きたい気持ちを抑えつつ、
  ともかく原稿がんばります。
  とっとと終わらせないと、お盆休みがとれません。

Posted by tekigi1969 at 2007年08月01日 13:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1349

コメント
コメントしてください




保存しますか?