2007年08月03日

●週末、ミニパーティーみたいのやります

1、8月4日(土)夜、渋谷のlazy workers barを借りたので、
  ミニイベントみたいなものをやります。
  DJブースがあるので、
  DJとかしつつ、BGMとかかけつつ、聴きつつ、飲むパーティー。

2、時間:8月4日(土)22時~翌朝5時
  場所:lazy workers bar
     (リンク先地図参照。渋谷駅マークシティすぐそばです)
  料金:チャージ、エントランスなし。飲み代だけショットで各自頼んでください。
     (食べ物は持ち寄りなので、おみやげ大歓迎)

 s-115_1589.jpg

3、小さなバーなので、
  残念ながら、踊れるようなスペースはほとんどありません。
  音楽聴きながら、楽しく飲みましょうという感じの
  ゆるーいイベントだと思ってもらえればいいかと思います。
  のぞく感じで、気軽に遊びに来てください。

4、ちなみに前回は22時~25時くらいまで
  かなりひとが多くなっちゃいました。
  今回はもうちょっとすいていると思うけど、
  深夜になるほど快適なのは、たぶん間違いないです。

5、まあ、そんなこんなです。宜しくお願いします。
  ぼくは大人の飲み方をそろそろおぼえる所存ですので、
  スタート直後くらいから朝までずっと
  しっとり飲んでいるはずです。たぶん。

 s-117_1780.jpg

(写真は04年~05年くらいに別のお店でやったイベント時のもの)

Posted by tekigi1969 at 2007年08月03日 13:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1351

コメント

こんばんは。行列箔押しの青木です。

古田さん、本日はイベント行けないで御免なさい。楽しみにしていたんですけど、ちょい仕事に追われております。

お会いした時、これ渡せればいいなと思っていたんですけど。以下↓

http://blog.livedoor.jp/cosmotech_no1/archives/50711585.html

送らせて頂きますね。以前のイベント参加の方にもお送りさせて頂きました。今製造に追われており、追加製造中ですので、完成次第古田さんに送ります。

んでは、仕事頑張ってしまいまふ。。。
ちょうど今イベント中ですもんね。。。ああ、行きたかった・・・(涙)

Posted by 青木@行列箔押し at 2007年08月04日 22:22

>青木@行列箔押しさん
 コメントありがとうございます。
 お忙しいなか、イベント行きを検討してくださっただけで
 うれしいです。ありがとうございました。
 これはウワサのつばめ返しですね。
 どんな違いが出るのか、
 けっこう興味をもっている編集さんもいるようですよ。
 楽しみです。ありがとうございます。

Posted by 適宜更新 at 2007年08月07日 18:22

私はオンラインで合法的な給料日ローンを探しています

Posted by 24 hour payday loans at 2013年11月08日 15:01

こんにちは!私の名前はジミーDishnerと私はヤムヒル、アメリカ出身。私は自動ポーン給料日ローンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンニューヨークについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by pink slip loans at 2013年11月28日 10:11

こんにちは!私の名前はジョエルWalderonと私はセシリア、アメリカ出身。私は週末CNAコースノースカロライナ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに無料CNAクラスMdは約私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna salary at 2013年11月29日 15:29

こんにちは!私の名前はランデルライゲラであると私はクイン、アメリカ出身。私はハインズ·ガインCNAクラスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAクラスについての私のブログダグラスワイオミング州からのリンクを配置します。

Posted by cna class at 2013年11月30日 09:53
コメントしてください




保存しますか?