2007年08月05日

●ミニイベント、ありがとうございました

1、昨夜のミニイベント@lazy workers bar
  無事に終わりました。

2、遊びに来てくださったひと
  DJ・BGMやってくれたひと、お店のひと
  来ようと思ったけど来れなかったひと
  どこか遠くで成功を祈っていてくれたひと
  近くまで来たけどなんとなく今回はスルーしたひと

3、たこ焼き器&大量の生地持参で来てくれたひと
  おいしい生春巻とおつまみをつくって来てくれたひと
  お菓子を買い込んできてくれたひと
  「ハイライト」を1本くれたひと
  東農大のダイコン踊りのコツを教えてくれたひと
  ウコン錠剤をテーブルに並べてたひと
  巨人戦帰りで「中日は負けましたよ」と教えてくれたひと

4、就職活動の現実を教えてくれた大学生のひと
  ぼくを横浜ベイスターズファンとカン違いしたひと
  急遽レコードもってきて、DJやってくれたひと
  「アホウドリの本、買いますよ」と帰り際にいってくれたひと
  テキーラのショットガンを連続してやって寝てたひと
  「フォーエバーラブ」を合唱してたひと
  「次は行こうかな」とちょっと思っているひと
  お酒というものを発見した古代のひと

5、などなど
  みなさん、ほんとうにありがとうございました。
  すげえ楽しかったです。

6、なんでかジムモリソンTシャツを着ていたぼくは
  すごくひさしぶりに 1時間DJやらせてもらいました。

7、またその気になったら、同じようなことやりますので
  今度とも宜しくお願いします。
  いやあ、飲んだ。楽しかった。

8、ちなみに帰り道、電車で寝過ごしたぼくは
  初めて京急のもうひとつの終点、三崎口まで行っちゃいました。
  慌てて戻ったけど、
  いっそバスで、三崎漁港の朝市いってもよかったな。

Posted by tekigi1969 at 2007年08月05日 18:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1352

コメント
コメントしてください




保存しますか?