2007年08月07日

●夏は「青」の季節

1、朝起きたら、青かった。空も海もすごく青い。夏だ。

 s-161_6193.jpg

2、でも、残念ながら外に遊びにはいけません。今週は仕事なのです。ゴミを出して、庭に打ち水をしたらあとはパソコン前でカタカタ。いま、お手伝いをしている単行本は、来月には書店に並ぶはずなのです。そして、お盆休みを数日はつくりたいという野望もあるので、今週中にはメドをつけたい。

3、てなわけで、室内のアサガオの青で、今日はガマン。

 s-161_6191.jpg

4、単行本が無事に印刷所にいったら、月末には横浜スタジアムでドラゴンズブルーの応援団にまみれたり、鴨居港に海釣りに出かけたりしよう。

5、関係ないけど「庭に行水用のビニールプールでも置こうかな」といったら、友だちに「水を張ると、ニョロリとしたH氏が水浴びしにやってきますよ」といわれました。そ、そうなのか。そういえば気温が30度超えてから見てないものなあ。暑がりなのね、H氏。

Posted by tekigi1969 at 2007年08月07日 16:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1354

コメント
コメントしてください




保存しますか?