2007年08月10日

●〆切あとのビールと赤い実

1、今日は〆切。
  朝5時に起きて、午前中に仕上げました。
  原稿用紙200枚弱。ひゃっほお。

2、てなわけで、午後は店じまい。
  ビール買って、漬けてあった焼酎だして
  真っ昼間から飲んでます。ぐびり。

3、おつまみが足りない。
  何かないかと庭を見まわしたら、こんなモノが落ちてました。

 s-162_6214.jpg

4、春に植えたヤマボウシの実のようです。
  これはたしか、食えるはず。
  ネットでみたら、
  ジャムとか果実酒にもつかうのだとか。

5、かじってみたけど、まだ苦かった。
  真っ赤にならないといけないのかな。
  秋まで待ってみます。ビール片手に。

6、あ、そうだ。
  昨日、このBLOGの
  アクセスカウンタが60万人を越えました。
  ありがとうございます。
  今後とも、適宜、宜しくお願い致します。

Posted by tekigi1969 at 2007年08月10日 16:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1357

コメント
コメントしてください




保存しますか?